Entries



-件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8] こんばんは

僕の動画が足を引っ張ることになってないか、不安になって変なコメントをしてしまいました。すみませんでした。
最後の1人が登場したようです。
がんばって制作してください。楽しみにしてます。
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : sm707753
  • URL
  • 編集

[C9]

コメントありがとうございます。
どうかお気になさらず。

5人揃ったということで、合唱版を制作いたします。
歌い手の皆さんには本当に感謝。
皆様それぞれ個性を発揮しているので、面白い動画になりそうです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/23-4f5472b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さ、3人目(いや4人目)



MJSK!(まじすか!)

あの適当組曲に、3人目の歌い手が登場してしまいました。

僕を含めると4人目。

5人集まったら合唱Verを作る、なんて冗談で言ってたんですが、リーチがかかってしまいました。

しかも、今回の方は「合唱に参加したくて」歌ったそうです。

ちょっと後に引けない感じです。



なかなかアレンジの効いた歌詞で、最初の岐阜氏「この歌詞の無数の県の一人」、続く兵庫氏の「奈良千葉って言うなぁ~」「ぷらちぇっちょちぅむ!」に引けをとらぬクォリティです。



ちなみに、合唱Verはこんな感じで制作する予定。とりあえず、岡山(僕です。中央)、岐阜氏(右)、兵庫氏(左)の3人でイメージ画像を試作しました(絵は、都道府県絵@暫定保管庫様よりお借りしています)。
20070727135113.jpg




最後を飾る5人目は、たぶん早い者勝ちです。

歌いたい人は、早めに歌っちゃってください。

あと、上記のように都道府県の擬人化キャラクタを使用する予定ですので、今回のsm707753様は、もしここをご覧になっていたら何県民か教えて頂けると幸いです。

3件のコメント

[C7] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8] こんばんは

僕の動画が足を引っ張ることになってないか、不安になって変なコメントをしてしまいました。すみませんでした。
最後の1人が登場したようです。
がんばって制作してください。楽しみにしてます。
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : sm707753
  • URL
  • 編集

[C9]

コメントありがとうございます。
どうかお気になさらず。

5人揃ったということで、合唱版を制作いたします。
歌い手の皆さんには本当に感謝。
皆様それぞれ個性を発揮しているので、面白い動画になりそうです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/23-4f5472b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GFQ

Author:GFQ

ニコニコ動画に、やや間違った方向性で動画を投稿し続けています。
連絡がございましたらmessage.from.uraQ@gmail.comまで。
Skype ID uraquraq
mixi ID 1587446 です。




アクセス解析



最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

