Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/193-d40ac0a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

むーう……

ブログの更新が滞っていてごめんなさい。

最近は動画も色々と作っているのですが、なかなか公開まで至りません。

おそらく、10月になったら堰を切ったように色々と投稿されるんじゃないでしょうか。



とりあえず、今後投稿予定のある作品(つまり、現在制作中の作品)の予告。

1.岡山ローカルネタ
 →久しぶりに、ローカル企画ものを投稿します。わりと気合いの入った作品です。兵庫県民には負けません。

2.オリジナル曲
 →毛P名義のオリジナル曲を、そろそろ公開します。今回は初音ミクではありませんが、そこはかとなく期待していてください。

3.ふたゆえ
 →メイン活動が1年ぶりに復帰。前回の動画で「次期シリーズは10月予定」と書いていましたが、なんと2008年10月のことでした。

4.マリオシーケンサ関係
 →久しぶりに色モノで何か投稿してみようかと。

5.その他、MADなど
 →いくつかネタがあるので、機を見て作ります。



とりあえず、一番近いものは岡山ローカル企画ものでしょうか。

個人的には結構気に入っているので、早く皆さんにお見せしたいです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/193-d40ac0a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GFQ

Author:GFQ

ニコニコ動画に、やや間違った方向性で動画を投稿し続けています。
連絡がございましたらmessage.from.uraQ@gmail.comまで。
Skype ID uraquraq
mixi ID 1587446 です。




アクセス解析



最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

