Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C355]

岡山さんが係わっていることを知らずに3動画とも視聴済みだった件。
(キモ声合唱のは途中で気づきましたが。)
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 脛島
  • URL
  • 編集

[C359]

さっき寝ぼけてオロナミンCを倒して床とかテーブルとかベトベトになりました島根です。おはようございます。

>岡山さんが係わっていることを知らずに3動画とも視聴済み
それはすごいw
僕も全部視聴済みでしたけど、二つは岡山さんに教えてもらいました。

一つ目はずいぶん前に教えてもらったけど、光GENJI思い出せないのでよくわからなかったです。

二つ目はランキングに入った日に見ましたよ。まさかと思って参加者みたら、やっぱり岡山さんと弟さんとあやみさんでしたね。前作も凄かったけど今回のはかなり聞いてて気持ちよかった。3人ともGJです。
映像の方も、マリオの競争とかまっがーれとかネタ満載で面白かったですw

3つ目はあんまり気持ち悪いって感じはなかったです。かなりのカオス具合なんだけど聞いてて楽しかったです。
毛Pが歌ってる所だけ異様な雰囲気が漂ってました。声は他の人より小さめなのに、やたら目立つと言うか、存在感がありますw
今まで岡山さんが歌ってみた作品の中で僕はこれが一番すきかも。
動画自体はそんなに再生されてないけど、毛Pが目立ってる感じで僕はそれが嬉しいです。
もっとこういうの参加してほしいなーって思いました。

僕も最近全然動画作ってないからそろそろ何か作りたいところなんだけど、何も思いつかない・・・

長くなりました。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 島根
  • URL
  • 編集

[C360]

>脛島さん
すげえw
なんというニコ厨。
もしこれで、観ている動画の母数が少なかったとしたらもう運命としか言えませんね。
そのときは、結婚よろしくお願いします。

>島根さん
最近、キモ声合唱の姉妹作品として「底辺歌い手の綺麗な合唱動画」が投稿されたのですが、毛Pには全く声がかかりませんでした。
今後も、この手の合唱やコラボの企画には参加してみたいものです。
島根さんの動画も、そこはかとなく待っています。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/192-8cec601c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2ヶ月ぶりの更新

時の流れとは早いもので、いつの間にやら2ヶ月もブログを放置していました。

放置してしまうと、ただでさえ少ない来てくれる人も来なくなってしまいそうです。

気持ちを入れ替えて、今後は、そうだなあ、せめて1週間に1回くらいは何か書きたいですね。



さてさて、そんな2ヶ月の間にアップした動画が少なからずあるので、まとめて紹介してみましょうかね。

そぉい!



あれ?

これ1個しかなかったwwwww

ブログだけでなくニコニコも放置してたみたいです。さーせん。

しかも、これは制作物でもなんでもないですね。

ただ音楽のピッチを少しいじって、拾い物の映像と合わせただけの代物です。

著しく創作性が低いですね。

まあ、ただの一発ネタなのでこんなものでしょうか。



ええと、これ1つだけの紹介というのはあまりにも心許ないので、私がアップしたもの以外の動画で、私の関与したものを紹介してお茶を濁しておきます。

1つ目。



譜面はあまり作っていませんが、動画の制作や全体のとりまとめ等をかなり手伝っています。

今まで自分が関与した作品の中では、最もクオリティが高いかもしれません。

そうかー、これを作ってたから他のことができなかったんだな(言い訳)!



2つ目。


毛P名義で参加させてもらいました。

たまたま企画者が友人だったので声をかけて頂いたのですが、35人の中でも群を抜いて自分がきもい自信があります。



というわけで、2ヶ月ぶりのわりには情報量も少ない感じでしたが、まあこんなものかもしれません。

今後もこんな感じで生温かく活動していくので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C355]

岡山さんが係わっていることを知らずに3動画とも視聴済みだった件。
(キモ声合唱のは途中で気づきましたが。)
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : 脛島
  • URL
  • 編集

[C359]

さっき寝ぼけてオロナミンCを倒して床とかテーブルとかベトベトになりました島根です。おはようございます。

>岡山さんが係わっていることを知らずに3動画とも視聴済み
それはすごいw
僕も全部視聴済みでしたけど、二つは岡山さんに教えてもらいました。

一つ目はずいぶん前に教えてもらったけど、光GENJI思い出せないのでよくわからなかったです。

二つ目はランキングに入った日に見ましたよ。まさかと思って参加者みたら、やっぱり岡山さんと弟さんとあやみさんでしたね。前作も凄かったけど今回のはかなり聞いてて気持ちよかった。3人ともGJです。
映像の方も、マリオの競争とかまっがーれとかネタ満載で面白かったですw

3つ目はあんまり気持ち悪いって感じはなかったです。かなりのカオス具合なんだけど聞いてて楽しかったです。
毛Pが歌ってる所だけ異様な雰囲気が漂ってました。声は他の人より小さめなのに、やたら目立つと言うか、存在感がありますw
今まで岡山さんが歌ってみた作品の中で僕はこれが一番すきかも。
動画自体はそんなに再生されてないけど、毛Pが目立ってる感じで僕はそれが嬉しいです。
もっとこういうの参加してほしいなーって思いました。

僕も最近全然動画作ってないからそろそろ何か作りたいところなんだけど、何も思いつかない・・・

長くなりました。
  • 2008-09-15
  • 投稿者 : 島根
  • URL
  • 編集

[C360]

>脛島さん
すげえw
なんというニコ厨。
もしこれで、観ている動画の母数が少なかったとしたらもう運命としか言えませんね。
そのときは、結婚よろしくお願いします。

>島根さん
最近、キモ声合唱の姉妹作品として「底辺歌い手の綺麗な合唱動画」が投稿されたのですが、毛Pには全く声がかかりませんでした。
今後も、この手の合唱やコラボの企画には参加してみたいものです。
島根さんの動画も、そこはかとなく待っています。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/192-8cec601c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GFQ

Author:GFQ

ニコニコ動画に、やや間違った方向性で動画を投稿し続けています。
連絡がございましたらmessage.from.uraQ@gmail.comまで。
Skype ID uraquraq
mixi ID 1587446 です。




アクセス解析



最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

