Entries



-件のコメント

[C302]


レス
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 名乗るほどの者ではあ
  • URL
  • 編集

[C303]

エコーがかかったり音声が不安定な理由がわかった。スカイプやってるからだよ。音声が不安定なのは音声設定の自動調整を有効化にチェック入れてるからだと思うよ。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 名乗るほどの者ではあ
  • URL
  • 編集

[C304]

エコーというかトークバックしてるね。ちなみに通りすがりです
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 名乗るほどの者ではあ
  • URL
  • 編集

[C305]

トークバックはサウンドカードのせいもあったりする
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 名乗るほどの者ではあ
  • URL
  • 編集

[C306]

うーんMACか~。
んじゃあわからないやー><
サーセーン。トークバックは許容範囲だから大丈夫だと思うよ
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 名乗るほどの者ではあ
  • URL
  • 編集

[C307]

僕も神奈川さん同様、楽器を触る機会がなくてあこがれます
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : AD?
  • URL
  • 編集

[C308]

テラ豚ドンの何が問題なんですか?
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : AD?
  • URL
  • 編集

[C309]

僕はそれより、水っぽかった牛丼の方が問題ですw
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : AD?
  • URL
  • 編集

[C310]

じゃなくて、肉自体がみずっぽいというか、生っぽいというか・・
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : AD?
  • URL
  • 編集

[C311]

一ヶ月もたってないかも。以前にも一度あった。最初の時は肉が噛み砕かれたかのようにぐちゃぐちゃでしたw
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : AD?
  • URL
  • 編集

[C312]

猪木のマネお願いします!!
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : たろー
  • URL
  • 編集

[C313]

[C314] 103エロマッサージの件

320最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

[C315]

なんなんでしょう、この一連の「日本語でおk」書き込みの数字は。
教えて、レイトン教授。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/179-043e982f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネットラジオに挑戦

先日のPodcastに飽き足らず、ライブストリーミング形式でのネットラジオに挑戦してみます。

Macからだけど、果たしてうまくいくのだろうか。

放送は、下記URLから。
http://203.131.199.131:8070/premedical.m3u


放送終わりました。

ご協力してくれた方、ありがとうございました。

14件のコメント

[C302]


レス
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 名乗るほどの者ではあ
  • URL
  • 編集

[C303]

エコーがかかったり音声が不安定な理由がわかった。スカイプやってるからだよ。音声が不安定なのは音声設定の自動調整を有効化にチェック入れてるからだと思うよ。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 名乗るほどの者ではあ
  • URL
  • 編集

[C304]

エコーというかトークバックしてるね。ちなみに通りすがりです
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 名乗るほどの者ではあ
  • URL
  • 編集

[C305]

トークバックはサウンドカードのせいもあったりする
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 名乗るほどの者ではあ
  • URL
  • 編集

[C306]

うーんMACか~。
んじゃあわからないやー><
サーセーン。トークバックは許容範囲だから大丈夫だと思うよ
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 名乗るほどの者ではあ
  • URL
  • 編集

[C307]

僕も神奈川さん同様、楽器を触る機会がなくてあこがれます
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : AD?
  • URL
  • 編集

[C308]

テラ豚ドンの何が問題なんですか?
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : AD?
  • URL
  • 編集

[C309]

僕はそれより、水っぽかった牛丼の方が問題ですw
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : AD?
  • URL
  • 編集

[C310]

じゃなくて、肉自体がみずっぽいというか、生っぽいというか・・
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : AD?
  • URL
  • 編集

[C311]

一ヶ月もたってないかも。以前にも一度あった。最初の時は肉が噛み砕かれたかのようにぐちゃぐちゃでしたw
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : AD?
  • URL
  • 編集

[C312]

猪木のマネお願いします!!
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : たろー
  • URL
  • 編集

[C313]

[C314] 103エロマッサージの件

320最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

[C315]

なんなんでしょう、この一連の「日本語でおk」書き込みの数字は。
教えて、レイトン教授。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/179-043e982f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GFQ

Author:GFQ

ニコニコ動画に、やや間違った方向性で動画を投稿し続けています。
連絡がございましたらmessage.from.uraQ@gmail.comまで。
Skype ID uraquraq
mixi ID 1587446 です。




アクセス解析



最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

