Entries



-件のコメント

[C295] 170イッタ直後のくり○りす

29ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

[C296]

またもこの台詞を口にするとは思ってもいませんでした。

とりあえず、日本語でおk。

[C297]

コメントをどうぞ
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 脛島@
  • URL
  • 編集

[C298]

投稿ミスです。ごめんなさい。
ああ、ちょうどタイトルが「ごめんなさい」ですね。
態とじゃないです。ごめんなさい。

コメントしたい衝動に駆られますね。これ。
これがニコホリックですかね。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 非@脛島
  • URL
  • 編集

[C299]

どうコメントをするべきか、しばらく悩んでしまいました。

コメントしたいですか。やはりそうか……。
ならば、
コメントをどうぞ

[C300]

コメントをどうぞ
と、改めて言われるとちょっと悩みますね。
じゃあ関係ないけど、
鹿児島の西日本シロアリのCMもニコニコに出てますんで、
どうぞ。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : 非@脛島
  • URL
  • 編集

[C301]

どうもです。

白蟻界、面白いですね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/178-2121a7a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごめんなさい

http://www.voiceblog.jp/gfqast/

なんか、最近周りの人がみんなねとらじとかやってて羨ましかったので、ついやってしまいました。

Podcastです。

本当にごめんなさい。

7件のコメント

[C295] 170イッタ直後のくり○りす

29ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

[C296]

またもこの台詞を口にするとは思ってもいませんでした。

とりあえず、日本語でおk。

[C297]

コメントをどうぞ
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 脛島@
  • URL
  • 編集

[C298]

投稿ミスです。ごめんなさい。
ああ、ちょうどタイトルが「ごめんなさい」ですね。
態とじゃないです。ごめんなさい。

コメントしたい衝動に駆られますね。これ。
これがニコホリックですかね。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 非@脛島
  • URL
  • 編集

[C299]

どうコメントをするべきか、しばらく悩んでしまいました。

コメントしたいですか。やはりそうか……。
ならば、
コメントをどうぞ

[C300]

コメントをどうぞ
と、改めて言われるとちょっと悩みますね。
じゃあ関係ないけど、
鹿児島の西日本シロアリのCMもニコニコに出てますんで、
どうぞ。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : 非@脛島
  • URL
  • 編集

[C301]

どうもです。

白蟻界、面白いですね。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/178-2121a7a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GFQ

Author:GFQ

ニコニコ動画に、やや間違った方向性で動画を投稿し続けています。
連絡がございましたらmessage.from.uraQ@gmail.comまで。
Skype ID uraquraq
mixi ID 1587446 です。




アクセス解析



最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

