Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C317]

初めまして。鳥取県民です。
結構前から見させていただいてました。

8月にニコニコ動画で「適当組曲」を発見してから、
ずっとGFQ氏や適当組曲を歌ってらっしゃる方のファンです・ω・


いつか自分も歌ってみたいと思っています。
今使ってるパソコンがWindows98で、一週間に一回はフリーズするという環境で
マイクも持っていないし、音声編集ソフトなどのインストールも出来ない状態にありますorz

現在学生ということもあり、インストールに親の許可が必要で、
それに投稿することを許してくれるだろうか・・・と、
根本的な事から歌うのは難しいのです^^;

おっくせんまんも適当組曲も本当に歌いたいです。
特に「ハワイ」ですね(笑)
鳥取県民としてかかせないですb

意味不明で、かなりの長文乱文コメントすみませんでした。
またコメントするかもしれないので、その時は宜しくお願いします。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : 遊丸(鳥取人)
  • URL
  • 編集

[C328]

遊丸さま。
お返事が大変遅くなり、本当にごめんなさい。

中国地方はあと鳥取だけで全て制覇、という他の地域にはない勢いを持っています。
ぜひ、遊丸さまの適当デビューをお待ちしています。
追伸)ハワイって、まだ鳥取にあるんですかね?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/175-29ce4fd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Ver.亜闇@埼玉さん



先日の「埼玉おくせんまん」とは別バージョンを亜闇さん(皆実さん)がアップしてくれました。



GJです。

アニメいいですね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C317]

初めまして。鳥取県民です。
結構前から見させていただいてました。

8月にニコニコ動画で「適当組曲」を発見してから、
ずっとGFQ氏や適当組曲を歌ってらっしゃる方のファンです・ω・


いつか自分も歌ってみたいと思っています。
今使ってるパソコンがWindows98で、一週間に一回はフリーズするという環境で
マイクも持っていないし、音声編集ソフトなどのインストールも出来ない状態にありますorz

現在学生ということもあり、インストールに親の許可が必要で、
それに投稿することを許してくれるだろうか・・・と、
根本的な事から歌うのは難しいのです^^;

おっくせんまんも適当組曲も本当に歌いたいです。
特に「ハワイ」ですね(笑)
鳥取県民としてかかせないですb

意味不明で、かなりの長文乱文コメントすみませんでした。
またコメントするかもしれないので、その時は宜しくお願いします。
  • 2007-12-21
  • 投稿者 : 遊丸(鳥取人)
  • URL
  • 編集

[C328]

遊丸さま。
お返事が大変遅くなり、本当にごめんなさい。

中国地方はあと鳥取だけで全て制覇、という他の地域にはない勢いを持っています。
ぜひ、遊丸さまの適当デビューをお待ちしています。
追伸)ハワイって、まだ鳥取にあるんですかね?

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/175-29ce4fd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GFQ

Author:GFQ

ニコニコ動画に、やや間違った方向性で動画を投稿し続けています。
連絡がございましたらmessage.from.uraQ@gmail.comまで。
Skype ID uraquraq
mixi ID 1587446 です。




アクセス解析



最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

