fc2ブログ

Entries

久しぶりに新作



※歌っているのは私ではありません。



というわけで、シロアリの駆除に定評のある岡山ニコカラオフに行ってきました。

ただいま。

今回もオフメンバーに協力してもらって、妙な県民の詩を制作しました。

たぶん、こんなことしてるニコカラオフは岡山だけだと思います。

無茶な企画についてきてくれるメンバーの皆さんが大好きです。



ちなみに、今回の動画を制作するにあたって、素材集めのために「小泉×キョン」でググるという行為をはたらきました。

少しだけ、新しい世界を見た気がします。

ちょっとしたスペクタクルでした。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gfq.blog113.fc2.com/tb.php/166-1c7b3945
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

GFQ

Author:GFQ

ニコニコ動画に、やや間違った方向性で動画を投稿し続けています。
連絡がございましたらmessage.from.uraQ@gmail.comまで。
Skype ID uraquraq
mixi ID 1587446 です。




アクセス解析



最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索